人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「なぜ捨ててきたの 昨日までの想い出」

「なぜ捨ててきたの 昨日までの想い出」_a0070082_18575747.jpg
tocotoco夏号が発売になりました
おひげちゃんは第三回です
「お父さん」のお話です

今回の号は僕にとって特別に嬉しいものになりました
僕が2年前に絵の道に進むと決めてから
優しく見守っていてくれている
山崎美帆ちゃんと多田玲子さん
同じ雑誌に載ることができたからです
僕のどんなつまらない質問にでも
2人はいつもちゃんと丁寧に答えてくれます
どちらの絵もとってもかわいいので
ぜひぜひ本屋さんで見てみて下さい

そんな多田玲子さんの展示がいま吉祥寺で開催中です
詳細!
僕も先日お邪魔してきました
部屋に入った瞬間とっても楽しい世界に入り込めます
絶対楽しいので行ってみて下さーい!
by echigawanoriyuki | 2010-07-19 18:53
<< 「わたしもサザエさん」 「世界は ひとつじゃない」 >>