ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「マイナス100度の太陽みたいに」

a0070082_22261417.jpg
おひげちゃん展がだんだんと近づいてきました
僕自身とても楽しみです

The Me Me Seeの初ライブも近づいてきました
これまた僕自身楽しみです

少し前になりますが
渋谷のHMVが閉店してしまいました
ネットで音楽を買ったりしない僕ですら
あまりCDを買わなくなってしまっています

学生のころはバカみたいにCDを買っていました
かなり冒険してダサいジャーマンプログレとか
得体の知れないガレージサイケとかまで買ってました

渋谷店のむかしのJAZZコーナーは
落ち着く雰囲気で好きでした
寂しいですが時代の変化ですので
しょうがないのでしょう
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-09-03 22:29 | 展覧会
<< 「おひげのおひげちゃん展」 「まんが道」 >>