ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「おひげちゃん展無事終了」

a0070082_116012.jpg
今日で「おひげのおひげちゃん展」が終了しました
期間中来て下さった方々、本当にありがとうございました
皆さんの温かい声が僕の自信となりました

お会いできた方、とっても嬉しかったです
お会いできなかった方、本当にお会いして話がしたかったです
うさんくさく聞こえるかも知れませんが(笑)
本気(マジ)で本心なのです
いつかお会いできる時を楽しみにしてます

僕自身、全部がとっても楽しかったので
終わってしまいとっても寂しいです
いま家に帰り、おひげ一家やうんころもちやオキちゃんたちと
ささやかな打ち上げをしてました

って書いてて今思い出したのが
小学校の卒業文集で僕が書いた文の題名が
『マンガの中の僕の友達』でした
どんだけ友達いなかったんだよって悲しくなりますが
そんなことはなかったのでご安心下さい

期間中、今度は「オキちゃん展」や「うんころもち展」もやってくれという声が
ほんのちょっと(笑)あったので実現させたいと思います!

そして、引っ越しが済んで落ち着いたら
バシバシ漫画を更新していきたいと思います!
(バシバシは言い過ぎました、ちょこちょこにします)

そして、The Me Me Seeの曲を
ホームページなどで聴けるようにもしたいと思います!

そして、うんころもちの絵本を作りたいと思います!

とここで言い切っておけば
自分の背中を押してくれるだろうと思い
たくさん言い切りました
(大丈夫か俺、頑張れ俺)

というわけで
また皆様にお目にかかれる日を楽しみに頑張りたいと思います
ありがとうございました!
a0070082_1163790.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-10-01 00:54 | 展覧会
<< 「オキちゃんとイモちゃんのお昼寝」 「おひげちゃん展のお知らせ」 >>