ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「明日はおやこパーティー」

a0070082_155498.jpg

明日は「おやこパーティー」です
なぜおやこパーティーかといいますと
おやこ展だというのはもちろんですが
僕の両親が島根から上京してきてくれて
明日も観に来てくれるからです

まぁそんなことはさておき
明日は4時からスタートです
てふてふの手作りドリンク、お菓子の販売もあります

そして先着15名さまに(そんなに来るのかいな…)
フェルトバッチプレゼントです
会場にきたら受付の方に
「ライブ観に来ました」とお伝え下さい

お待ちしております

※初日と2日目(木と金)
に特製ミニバックを買って頂いた方
そのまま洗えるとお伝えしておりましたが
一度アイロンをかけて頂かないといけないようです
僕の勘違いでした、申し訳ありません
それ以後販売のものはアイロン済みです
もし洗って滲んでしまったという方は
ぜひご一報下さい
対処させて頂きます!
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-07-30 01:56 | 展覧会
<< 「おやこパーティー&てふてふ喫茶」 「いよいよ始まりました」 >>