ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「明日はおやこ展最終日」

a0070082_1102713.jpg

明日水曜はいよいよ「おやこ」展最終日です
毎日をしっかりかみしめながらと
過ごしておりましたが
楽しい時間はあっという間にですね…

今日もたくさんの方に来て頂いて
自分はほんと幸せものだなぁと思います
ありがとうございました

ちなみにいま会場で売ってる
おやこZineやそのほかグッズ一部は
いまのところおやこ展限定になると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします

明日は12時すぎには着いてたいと思います
もう一度おやこたちに会いたい方なども
ぜひ会いに来てやって下さい

それでは、お待ちしております
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-08-03 01:12 | 展覧会
<< 「おやこ」展無事終了しました 「おやこパーティー&てふてふ喫茶」 >>