ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「もみじ市2011」

a0070082_2295674.jpg

前にもちょっとお伝えしましたが
嬉しいことに手紙舎さんからお誘いいただき
もみじ市に参加できることになりました

てふてふとうんころもち
「どこかとおく不思議な国のお菓子屋さん」
として出店します

もみじ市ホームページのこちら
とっても素敵に紹介して頂いてます
僕らは10月15日のみの参加となります

この日にむけて「うんころもち列車」という
新作絵本まんがを作りました
そしててふてふと一緒に
「うんころもちBOX」と
「モモちゃん野鳥の会BOX」という
特別なお菓子の詰め合わせも用意しようと思います

ぜひぜひ遊びに来てくださいね
a0070082_23193336.jpg

a0070082_2333067.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-10-08 02:31 | イベント
<< 「もうすぐ もみじ市」 「結婚パーティー」 >>