ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「もみじ市」

a0070082_083090.jpg

もみじ市に来てくださった方々
どうもありがとうございました
沢山の方々に来ていただき
本当に嬉しかったです

お菓子も無事完売することができました
ありがとうございました

僕らが朝の8時頃
ドキドキしながら会場に着いたら
スタッフの方々が一生懸命水たまりの水を
ビニール袋で汲んで足場を良くしてくれているのをみて
頑張らなければと思うと同時に
今日は絶対ステキな日になると思いました

案の定、とってもいい天気に恵まれ
最高の一日になりました

憧れの人たちと一緒に参加できたことも
とても嬉しかったです

機会がありましたら同じ場所で
また皆さんにお会いできたらと思います
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-10-20 00:03 | イベント
<< 「カフェ&ミュージックフェステ... 「もみじ市 本日15日中止について」 >>