ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「カフェフェス&tocotoco市」

a0070082_23174689.jpg
カフェ&ミュージックフェスティバルでの
「のりゆきおにいさんとうんころもちと毛玉ちゃん」
浅草ライオンビルでの「tocotoco市」に
来てくださった方々ありがとうございました!
どちらも沢山のお客さんで
とても嬉しくとても楽しかったです
(↓写真はまーちゃんからお借りしました)
a0070082_23175213.jpg

どちらもIamIで作っていただいた
うんころもちモデルのオーバーオールで参加しました
これ着るとうんころもちになった気分味わえるのです
絶賛発売中なのでぜひお試しを
ぼくのイベント衣装かこれからずっとこれです
a0070082_23173968.jpg

そしてtocotoco市の帰りには
モグさんと一緒に
いま新丸ビル「unico」でやってる
モグさんの展示
これすんごい良いのでぜひ観にいって下さい
11/13までですよ〜
ぼくこれ欲しかったよ〜(既にソールドアウトでした)
a0070082_23172764.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-11-07 23:17 | イベント
<< 「IamI magazineと... 「ハイジ13周年」 >>