ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「個展『ぼくのへやへ』無事終了しました」

a0070082_025848.jpg

個展「ぼくのへやへ」無事終了しました
本当にたくさんの方に来て頂いて
とてもうれしかったです

その気持ちをここで言葉にしたら
きっと長く・くどくなってしまうと思います
それでも言い足りないぐらいの感謝の気持ちです

みなさんにどう恩返しをすればよいのか
それはきっと
良い作品を作っていくことですよね
がんばります!

そして今回も本当にお世話になった
Nidi galleryの清水さんが
とても分かりやすく展示のことを
ご紹介してくださってます
こちら
(イベントの様子はこちら
個展に来られなかった方も
こちらで良かったら雰囲気を味わって頂けたら
うれしいです

あと下の展示案内図
クリックしたら大きくなるので
良かったら観てみてください
a0070082_084114.jpg
a0070082_031692.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-10-23 00:03 | 展覧会
<< 「ハイジ 14周年」 「新作Zineのことなど」 >>