ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

のりのきまぐれエッセイ「もうすぐバースデイ」

a0070082_1712952.jpg

なんか絵描いたりゴロゴロしたりしてる間に
2012年もしっぽの方までやってきました
(なんだこの表現?)
すっかり寒くなってきて
ダメ人間に拍車がかかってます

そんな僕でも
やらないといけないこと
やりたいことがあって
それが年末に集中して先日は頭がパンクしました
でも個展の前とかにはいつもなるんです

今日は雨で寒いです
いろんな楽しい催し物や
観たい展示もあるのですが
ぐっと我慢して家で絵を描いてます
(絵を描くことをまだ仕事といえない32歳間近の僕でした)
a0070082_1705114.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-11-23 17:04 | 「エッセイ」
<< のりのきまぐれエッセイ第九回「... 「それゆけ!のりゆき」Vol.2 >>