ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「うんころもちのクリスマスパーティー」

a0070082_22135813.jpg

今回はうんころ劇団はじめてのゲストに
「じゅんじゅん」をお呼びしました
じゅんじゅんとは「TULIP」というイベントに
それぞれ別日で出演して仲良くなりました
(じゅんじゅんはMAHOΩとして)

キュートな声とどこか不思議な雰囲気が
とっても素敵で一緒になにかできたらと思っていたら
向こうも思っていてくれすぐ実現しました

たくさんのお客さんが来てくださり
とてもたのしく演奏できました
本当にありがとうございました

またどこかでみなさんにお会いできる日を
楽しみにしております

この日のためにわざわざ人形の舞台を
作ってくださったにじ画廊のみなさま
うんころ劇団のはるかちゃん
じゅんじゅん
そしてお菓子を用意してくれたてふてふさん
どうもありがとうございました

ーセットリストー

1「暗くなるのを待って」
2「うんころもちと毛玉ちゃんのうた」
3「うんころッケンロール」
4「おひげちゃんのうた」
5「ハローミスターロンリー」
6「愛し愛されて生きるのさ」小沢健二
7「やさしさに包まれたなら」荒井由美
8「ダンスホール」尾崎豊
9「切手のないおくりもの」TULIP
10「ママがサンタにキスをした」「赤鼻のトナカイ」
11「YOU&I」
アンコール「うんころッケンロール」withじゅんじゅん

(写真・田中智美さん/タカハシモグさん)
a0070082_22142593.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-12-27 22:27 | 音楽
<< 「ぼくのあたまのかなはね 無事... 個展「ぼくのあたまのなかはね」 >>