ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「ぼくのあたまのかなはね 無事終了しました」

a0070082_23294916.jpg

個展「ぼくのあたまのなかはね」無事終了いたしました
本当にたくさんの方にきて頂き
とても嬉しかったです
どうもありがとうございました
2週間があっという間でした

みんなの笑顔を思い出すととても幸せです
そしてあの空間がもうないと思うととても切ないです
本当にいい思い出ができました

みなさんとお話したこと
みなさんからかけてもらった言葉を大切にして
これからも地味に絵を描いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします

芳名帳に書いてもらった言葉も
とても励みになってます
宝物にします

「絵をみて癒されました」と言われると
そんな大したものでもないので
いつもどこか気恥ずかしいです…笑
ただふと一息つける場所になれば
嬉しいなぐらいに思ってます
そんなことを個展中に考えました

またどこかでみなさまにお会いできる時を
楽しみにしております!
a0070082_2330494.jpg

a0070082_23451270.jpg

a0070082_23295483.jpg

a0070082_23444448.jpg

a0070082_23445229.jpg

a0070082_23445394.jpg

a0070082_23451956.jpg

a0070082_2330816.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-12-27 23:30 | 展覧会
<< 「それゆけ!のりゆき」Vol.3 「うんころもちのクリスマスパー... >>