ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「2013年 謹賀新年」

a0070082_17222433.jpg

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

年越しは奥さんの実家の新潟で
のんびりと過ごしました

年が明けたら すぐ鏡餅に絵をかいて
「うんころ鏡もち」にしました

奥さんの地元のお友達が
うんころ&毛玉ちゃんネイルにしてくれていたり

新潟のローカル線で
ぼくの島根の高校の同級生に
ばったり会ったり(奇跡的な再会)

東京に戻って来た新宿駅では
友達にばったり

新年早々 嬉しいできごとがたくさん

今年もすてきな年になりそうです

いつもみなさんに支えられておりますので
少しは恩返しができるように
今年も楽しい作品を作っていけたらなと思います

2013年元日 越川律幸

a0070082_17131436.jpg
a0070082_17131254.jpg
a0070082_171341.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-01-01 16:49 | 絵日記
<< 「それゆけ!のりゆき」Vol.4 「それゆけ!のりゆき」Vol.3 >>