ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「おひげのおひげちゃん最終回です」

a0070082_20393786.jpg

僕がtocotocoで連載していた
「おひげのおひげちゃん」が
最終回となりました

僕が「おひげちゃん」に込めていた想いを
最終話ではうまく絵描けたと思います
読んで頂けたら嬉しいです

連載は終わっても
おひげちゃんたちは
どこかで楽しくやっておりますので
ご安心ください

3年間本当にどうもありがとうございました!

a0070082_20275999.jpg


ーおひげちゃんについてー

おひげのおひげちゃんは
僕が初めて頂いたお仕事でした
そういう意味でも思い入れのつよい漫画です

いつも編集部さんと一緒に
「次号は春ですね、ウキウキするお話がいいですかね〜」
などと、あーでもないこーでもないと
言いながら楽しく作っていました

3年も続けさせて頂いたことに
本当に感謝しています

編集部さんから時々
読者さんからの応援のメッセージなどを
見せて頂き、励みとなっていました
どうもありがとうございました

tocotocoではまた新たな楽しい連載が
いろいろと始まるようです
これからもtocotocoを楽しみにしております
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-01-14 20:40 | 絵の仕事
<< のりのきまぐれエッセイ第十一回「夜」 「それゆけ!のりゆき」Vol.4 >>