ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「うんころもち劇団 with じゅんじゅん」

a0070082_0105560.jpg
8/31、日頃お世話になっているAMBIDEX
感謝祭「tHaNks.」にライブゲストとして
「うんころもち劇団 with じゅんじゅん」を
呼んでいただきました

とてもたのしい時間でした
みなさんにもそうであり
和やかな時間になっていたら
うれしいです

セットリストです
1.「うんころロケンロール」
2.「うんころもちと毛玉ちゃん」
3.「ねこにゃんじゅんじゅん」
4.「2014年のガールズカラー」
5.「モニカ」吉川晃司
6.「うんころもち劇団のテーマ」

恒例の『のりゆきおにいさんの自己満足のコーナー』
で歌った吉川晃司「モニカ」がいささか不安でしたが
温かなお客さんのおかげで
「サンクス!」と気持ちよく連呼することができました
a0070082_051374.jpg
a0070082_043032.jpg
衣装はIamIでした
a0070082_051056.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-09-03 00:07 | 音楽
<< のりのきまぐれエッセイ第28回... commune Present... >>