ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

新刊「そっとね」のお知らせ

a0070082_19365245.jpg
あたらしい本がでます

「そっとね」

えちがわのりゆき
リトルモア刊
定価1400円+税
(5/21発売予定)

ぼくが日頃 描きとめていた
心の絵日記が 本になりました

誰かの日々に
そっと 寄り添い
いっしょに笑ったり
泣いたり うなだれたり
そんな そばに置いておきたくなる本に
なれば嬉しいなと思っております

装幀は前回にひきつづき
有山達也さん+中島美佳さん
(アリヤマデザインストア)
ぜひお手にとってみてください

発売にあわせて
展示やイベント、グッツなど
いろいろ展開していきたいです
また詳しくお知らせします

◎Amazonでも予約がはじまりましたこちら

◎リトルモアのページはこちら

◎夫婦社のページはこちら
(サイン本になります)
----------------------------------------

本はこの絵からそっとはじまります
「しあわせは すぐ隠れちゃうから」
a0070082_11202548.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2014-05-21 22:12
<< ブログ引っ越しのお知らせ 「東京蚤の市」と「Claska... >>