人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

雨の中

雨の中_a0070082_313921.jpg

都電荒川ライブが終わりました。
雨だったのが本当に残念だったけど、沢山のお客さんが来てくれました。
どうもありがとうございました。

僕個人としては、とても楽しく、あっという間に終わってしまいました。
終わり際、切なく寂しくなりました。

大野さん、岩重さん、大森さん、ありがとうございました。
わざわざアメリカウエストコーストから来てくれた、シルバニアファミリーズ、ありがとうございました。
お手伝いしてくれた方、都電の運転手さん、ありがとうございました。

演奏曲目です。

1、「暗くなるのを待って」
2、「夜を落として」
3、「アラカワ オン マイ マインド」
(Arakawa列車で行こう)
4、「子供のように」

でした。
by echigawanoriyuki | 2007-10-05 03:13
<< Echigawa & The ... うがいとチェット・ベイカーの話。 >>