人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「さよなら 2009年」

「さよなら 2009年」_a0070082_07436.jpg

今年もあと少しです
今年もいろいろありました
今年さん、どうもありがとう

印象に残ったことは
念願だった家族でイギリスに行けたことです
そしてビアトリクス・ポター(ピーター・ラビットの作者ね)の
原画を観れたことです
それはとても温かでとても綺麗でした
観た時の心の波立ちは
すぐにでも思い出せるほどです
そして何より家族で行けたことをとても幸せに思います

歳をとるにつれて
家族のかけがえのなさが
どんどん分かってきます
むかしは見えていなかったものが
見えてくるのです
歳をとるのも悪くないなと思うのです
しかし逆に失うものもあるのですが

なんて僕のくどく長い話はさておき
来年から雑誌で漫画の連載が始まる予定です
僕自身とても楽しみです
これまで以上に頑張っていきたいと思います
もちろん音楽も続けていきたいと思います

ではでは
来年もどうぞ宜しくお願いします

※写真は父母兄が
楽しそうにアビーロードを渡っているところです
「さよなら 2009年」_a0070082_081092.jpg

by echigawanoriyuki | 2009-12-28 00:08 | 絵日記
<< 「こんにちは 2010年」 「なんじゃらほい日記」 >>