ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「いいさこの出逢い こんなめぐり逢い」

踏切の真ん中で豆腐が一丁粉砕していた
おそらく絹でしょう
どうしてあんなことにと考えながら家に帰ると
ビスケットを踏んでしまい粉々になった

a0070082_21191449.jpg

今日はお友達の告知を二つです
まずは「The Me Me SEE」のメンバーの
柳沢くんと歌代さんが参加している
「Spangle call Lilli line」のニューリリースが決まったようです
3月17日発売です
早く聴いてみたいです
a0070082_21201341.jpg

そしてレイキンが作家の戊井昭人さんと一緒に本を出しました
しかもニ冊も(わーわー!スゴイゼ!)
「八百八百日記」と「ただいまおかえりなさい」です
僕はまだ「ただいまおかえりなさい」しか読めていないのですが
とってもサイケですごく面白いです
わたくし大好きです
サインをもらってサイン本にする予定です
ニ冊とも絶賛発売中ですよ
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-01-11 21:20 | 音楽
<< 「おひげのおひげちゃん」 「幸せのロバの国」 >>