人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「歩き疲れては 夜空と陸との」

「歩き疲れては 夜空と陸との」_a0070082_117117.jpg

上野の谷中や根津の辺りをうろつくのが
趣味なのでまたうろついてきました

根津神社に行ったら
白い梅がもう咲いてて
それにメジロが集まっていました
とてもいいおじいちゃんのいるお豆腐屋を見つけたので
また楽しみが増えました
あと今度は銭湯入ろー

「オバケ階段」というおそらくかなり古い石階段があって
登りと下りで段数が違うと言われているものでした
僕はそれがとても好きだったんだけど
整備されてなくなってました
古いものや人がなくなっていく
どうしようもないのですが
無情を感じ、とても悲しいのです

湯島天神では梅祭りがやってまして
夜ちょっとの間ライトアップしてて綺麗ですよ
仕事帰りのデートにぜひ
by echigawanoriyuki | 2010-02-11 01:17 | 絵日記
<< 「いつか誰もが花を愛し歌を歌い」 「まんが道雄」 >>