ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

カテゴリ:「それゆけ!のりゆき」( 5 )

「それゆけ!のりゆき」Vol.5

ひさびさの「それゆけ!のりゆき」です
第5話「ドキドキする」です

小心といいますが
びびりなのです
a0070082_14323450.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-05-28 14:33 | 「それゆけ!のりゆき」

「それゆけ!のりゆき」Vol.4

忘れたころに「それゆき!のりゆき」
第4話「夢でした」です

夢はふしぎです
ふーしぎです
ときに優しく
ときに無情です
a0070082_1353959.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-01-07 02:45 | 「それゆけ!のりゆき」

「それゆけ!のりゆき」Vol.3

意外と好評の「それゆけ!のりゆき」
第3話『ねむれない夜』です

みんなはどうするのかなー
今度教えてください
a0070082_2514927.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-12-29 02:54 | 「それゆけ!のりゆき」

「それゆけ!のりゆき」Vol.2

見切り発車まんが「それゆけ!のりゆき」
第2話『えらいけど えらくない人』です

人にバカって言う人がバカなんだよーって
むかし教わりました

(時事まんがのつもりではじめましたが
もはや時事まんがではなくなってます)
a0070082_1547843.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-11-14 15:48 | 「それゆけ!のりゆき」

「それゆけ!のりゆき」Vol.1

あたらしい漫画はじめました
「それゆけ!のりゆき」です
第一話『カラ』です

完全なる思いつきです
見切り発車です
くだらないです
適当です
どうかひまつぶしに観てください
a0070082_2231713.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-11-09 22:35 | 「それゆけ!のりゆき」