ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

カテゴリ:絵の仕事( 39 )

「イラストノート」

a0070082_22491876.jpg

イラストノート」の
『新旋風!100人のイラストレーター』
の1人として紹介してくださってます
本屋さんでみてみてくださいね
a0070082_22494946.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2014-04-30 22:50 | 絵の仕事

「IamI×うんころもち 第2弾」

a0070082_1622487.jpg
a0070082_2481186.jpg

ふたたび「IamI」とコラボさせていただけることになりました

今回はプルオーバーとバッグと靴下
まずはプルオーバーからのご紹介
とてもかわいく
とても春らしく作っていただきました

全国のIamIお取り扱い店で発売されます
通販もあります→こちらZOZOTOWN
a0070082_22584984.jpg
a0070082_22592733.jpg
a0070082_16222074.jpg
a0070082_16222991.jpg
a0070082_249212.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2014-03-29 16:26 | 絵の仕事

「東京映画散歩」

a0070082_151882.jpg

アクチュール11月号
甲斐みのりさんの連載「東京映画散歩」に
マップと絵を描きました

今回は「築地」です
ずっと行きたかったけど
行きそびれていた築地にはじめて行きました
活気もありおいしそうなお店が沢山あり
とても楽しかったです
何度も行きたくなる場所かも

a0070082_121498.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-10-05 01:04 | 絵の仕事

「おおらかべ新聞」

a0070082_22452871.jpg

Re:Sさんと吉本興業さんがつくってる
「おおらかべ新聞」の6月号で漫画を描きました
かなりゆるくて面白いですよ

大阪のいろんなところで
張り出されるようなので
見かけた方はぜひ読んでみてください

ぼくも幼少期を大阪で過ごしたので
関わることができて嬉しかったです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-06-03 22:45 | 絵の仕事

「アンノンクック 10周年」


a0070082_14273376.jpg

原宿キャットストリートにある
ANNON COOK」が10周年を迎え
お店に飾るポスターを描かせていただきました
あとお手洗いの鏡にもちょこっと絵を

素材にこだわり、体に優しいものを
とてもおいしく食べさせてくれる
僕も大好きなお店です

6月に代官山に移転させるそうです
原宿で一息つける場所がなくなってしまい
寂しいですが
代官山にも行こうと思います
a0070082_14371253.jpg
a0070082_14372466.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-05-07 14:28 | 絵の仕事

「東京映画散歩」


a0070082_16543849.jpg
アクチュール5月号
甲斐みのりさんの連載「東京映画散歩」に
マップと絵を描きました

今回は「渋谷」です
よくでかける渋谷なのに
知らなかったことがたくさんありました
違う姿の渋谷を見ることができました
そして渋谷の街は
めまぐるしい早さで
いまもどんどん変わっていってます

a0070082_16541337.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-04-24 16:56 | 絵の仕事

「かわいい紙雑貨」

a0070082_16391762.jpg

かわいい紙雑貨」(パイ インターナショナル)に
ぼくの便箋がちょこっと紹介させています

僕もこの本をみて
今後の紙づくりの参考したいと思っております
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-04-24 16:39 | 絵の仕事

「第十三回 東京映画散歩」

a0070082_22175777.jpg

アクチュール3月号
甲斐みのりさんの連載「東京映画散歩」に
マップと絵を描きました

今回は「上野&御徒町」です
ぼくは前から上野が好きで
よく行っていたのですが
知らなかったお店がたくさん紹介されていて
今度散歩するがたのしみです

a0070082_22184334.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-02-05 22:19 | 絵の仕事

「おひげのおひげちゃん最終回です」

a0070082_20393786.jpg

僕がtocotocoで連載していた
「おひげのおひげちゃん」が
最終回となりました

僕が「おひげちゃん」に込めていた想いを
最終話ではうまく絵描けたと思います
読んで頂けたら嬉しいです

連載は終わっても
おひげちゃんたちは
どこかで楽しくやっておりますので
ご安心ください

3年間本当にどうもありがとうございました!

a0070082_20275999.jpg


ーおひげちゃんについてー

おひげのおひげちゃんは
僕が初めて頂いたお仕事でした
そういう意味でも思い入れのつよい漫画です

いつも編集部さんと一緒に
「次号は春ですね、ウキウキするお話がいいですかね〜」
などと、あーでもないこーでもないと
言いながら楽しく作っていました

3年も続けさせて頂いたことに
本当に感謝しています

編集部さんから時々
読者さんからの応援のメッセージなどを
見せて頂き、励みとなっていました
どうもありがとうございました

tocotocoではまた新たな楽しい連載が
いろいろと始まるようです
これからもtocotocoを楽しみにしております
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-01-14 20:40 | 絵の仕事

「うんころもちiPhoneカバー発売しました」

a0070082_059031.jpg

CINRAからぼくのiPhoneカバーが発売しました

「うんころもちと毛玉ちゃんとユニコーン」
「BAD!HAT!CAT!」
「BAD!RIBBON!CAT!」
の3種類です

ぜひうんころもちを職場、学校、電車、お家で
堂々と見せびらかしてください

4、4S、5全て対応しております
ネット販売のみになり
こちらで購入できます
よろしくおねがいします
a0070082_0592726.jpg

a0070082_0593028.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-12-18 01:02 | 絵の仕事