ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

カテゴリ:漫画( 45 )

「うんころもち」

a0070082_20284561.jpg

うんころもちのあたらしい話
おにのおやこ」描きました

ちょっとせつないおはなしです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2014-02-07 20:30 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_19331856.jpg

まんがを更新しました
うんころもち「消しゴムくんとせっけんくん」です
今日もうんころもちの世界には
おだやかな時間がながれてます

-近況-
正月ボケもさすがにぬけて
やりたいことがいろいろと浮かんできて
心はたのしいです

あとネットショップを準備中です
[PR]
by echigawanoriyuki | 2014-01-29 19:31 | 漫画

うんころもち「時間くん」

a0070082_1855432.jpg

うんころもちのあたらしいお話
時間くん」描きました

うんころもちのまわりは
やさしい人ばかりですね
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-12-18 18:06 | 漫画

うんころもち「おなラッパー」

a0070082_17364072.jpg

うんころもちのあたらしいお話
おなラッパー」描きました

おなラッパーが
満を持して登場です
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-11-26 17:37 | 漫画

うんころもち「ハローミスターロンリー」

a0070082_1716820.jpg

うんころもちのあたらしいお話
ハローミスターロンリー」描きました

ミスターロンリーくんが初登場です
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-11-14 17:17 | 漫画

うんころもち「変わらないもの」

a0070082_118249.jpg

うんころもちのあたらしいお話
変わらないもの」描きました

ずっと変わらないものです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-10-29 01:19 | 漫画

うんころもち「しあわせくん」

a0070082_2051235.jpg

うんころもちのあたらしいお話
しあわせくん」描きました

ちなみに
井上順の歌に「幸せくん」という歌があり
ごくたまに口ずさみます
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-10-09 20:05 | 漫画

うんころもち「またまたまたカメラじいさん」

a0070082_1954393.jpg

うんころもちの新しいお話描きました
またまたまたカメラじいさん」です

カメラじいさん間違いなく最多登場です
きっとうんころもちたちを
近くでそっと見守っているのでしょう
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-09-03 19:55 | 漫画

うんころもち「池メン」

a0070082_17102867.jpg

うんころもちの新しいお話描きました
池メン」です

かっこつけずにいきたいものです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-08-17 17:10 | 漫画

うんころもち「ピーナッツ親子」

a0070082_1935546.jpg
うんころもちの新しいお話描きました
ピーナッツ親子」です

お母さんは子供がうれしいことが
一番うれしい
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-05-21 19:34 | 漫画