ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

カテゴリ:漫画( 45 )

「ふしぎなくにのピスタチオ」

a0070082_23442333.jpg

久しぶりに漫画を更新しました
ふしぎなくにのピスタチオ「おみやげ」です
オキちゃんらしいお土産です

春はほんとあちらこちらで
お花がきれいです
花粉症もおわり
やっと春を堪能できます
短い季節を楽しみたいと思います
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-04-26 23:37 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_323862.jpg

漫画を更新しました
うんころもち「おにぎりばあさん」です

しあわせとは
なんなのでしょうね
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-12-16 03:03 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_1425566.jpg

漫画を更新しました
うんころもち「なんでもない日に」

なんもなかった日
あとでいい日に変わったり
変わらなかったり
わからないものです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-11-06 01:46 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_18341437.jpg
漫画更新しました
うんころもち「ファスナー」です

のほほんと暮らしてそうなうんころもちも
つらいときがあるようです
それはみんなそうですよね

がんばれうんころもちー!
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-07-24 18:34 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_18402331.jpg

漫画を更新しました
うんころもち「ハッとブラザーズのお店」です

もしどこかで見かけたら
声かけてやってください
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-06-29 18:40 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_2283572.jpg

漫画を更新しました
うんころもち「根っこスティックパーティー」です

だれもが一度は行ってみたい
根っこスティックパーティーのお話です
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-06-12 18:35 | 漫画

「おひげのおひげちゃん」

a0070082_17543389.jpg

漫画を更新しました
おひげのおひげちゃん「おなラッパー」です
おひげの世界には楽しい人たちがまだまだいます

tocotocoでおひげちゃんを
連載させていただいて丸2年が経ちました
ありがとうございます
たのしく読んで頂けたら嬉しいなぁ
と思いながらいつも描いております

これからもどうぞよろしくお願いします
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-02-20 17:55 | 漫画

「おひげのおひげちゃん」

a0070082_17331833.jpg

漫画を更新しました
おひげのおひげちゃん「あしたもきっと」です
彼らは誰とでも友達になれるようです

今日は雨で寒いです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-02-06 17:34 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_4174152.jpg

漫画を更新しました
うんころもち「やさしい人」です

うんころもちは素敵な人に会い
ちょっとふしぎな経験をしました
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-02-01 04:18 | 漫画

「カーテン」

a0070082_131621.jpg

漫画を更新しました
ふしぎなくにのピスタチオ「カーテン」です
ふしぎなカーテンのお話です

ちなみにこの漫画は
お友達のopantocのZineに寄贈したものです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-01-05 01:34 | 漫画