ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

カテゴリ:漫画( 45 )

「うんころもち」

a0070082_17202390.jpg

漫画を更新しました
うんころもち「ポッケ」です
ポッケつきのオーバーオールのお話です

(ちなみに僕は忘れん坊なので
大切なものは持ち歩かないようにしています)

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました
反省です
2012年はもっとコツコツと
更新していきたいと思います
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-12-30 17:21 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_15521727.jpg

漫画を更新しました
うんころもち「湿気ちゃん」です

まだまだ暑い日がつづきますね
でも夜には虫の音が聴こえますね
秋はそこまで来ているようです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-09-18 15:52 | 漫画

「まんが道」

a0070082_17315313.jpg

もうすぐお盆です
帰郷やら旅行やら
楽しんでる方もおられますでしょう
僕は来週松江の実家に帰ります

さてさて久しぶりに漫画を更新しました
うんころもち「FLY」です

便利になってしまって
大切なことに気づくってこと
ありますよね
うんころもちには何が大切だったのでしょうね
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-08-11 17:34 | 漫画

「まんが道」

a0070082_2057712.jpg

漫画を更新しました
うんころもち「オナランド」です

仲良くしたいのに
ちょっといじわるしちゃったり
そんなつもりじゃなかったのになぁ
って失敗はよくありますよね
そんなお話です
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-06-06 20:57 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_22164931.jpg
漫画を更新しました
うんころもち「タコじいさん イカばあさん」です
うんころもちは何を考え込んでいるのでしょう?

それにしても
うんころもちは
おせっかいで優しい人に囲まれています
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-04-25 22:16 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_208228.jpg
漫画を更新しました
うんころもち「電車のなかで」です

ちなみに僕はこんな経験はありません
夢をみて、にやけてしまっていることは
結構あります
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-02-08 20:08 | 漫画

「ふしぎなくにのピスタチオ」



a0070082_21513257.jpg
漫画を更新しました
ふしぎなくにのピスタチオ「スキー」です

オキちゃんが楽しく雪だるまを作っていたところに
事件がおきます

早く春が来てほしいのですが
花粉症なので憂うつなのです
根本的にどうにかなればいいのになぁ
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-02-01 21:52 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_131997.jpg
漫画を更新しました
うんころもち「めがね」です
うんころもちが初めてメガネを外しております

あとトップページもちょっと変えました

前にもちょっと話しましたが
僕のうちの目の前は大きなお寺なのです
そこには大きな木が沢山あるので
いろいろな鳥が遊びに来ます
住んでるのかな?
なので楽しいです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-01-21 01:06 | 漫画

「うんころもち」

a0070082_15402085.jpg
漫画を更新しました
うんころもち「おさらンド」です
うんころもちはまた良いところを見つけました

これで、うんころもちのZINEは2巻が作れまーす
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-11-29 15:40 | 漫画

「マンガ道」

a0070082_20244855.jpg
漫画を更新しました
ふしぎな国のピスタチオ「エレベーたろう君」です
エレベーターが動いてる時に
しゃがんだり立ったりしたら
むっちゃ気持ち悪いですよね

今日から11月です
僕は今月で30歳になります
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-11-01 20:25 | 漫画