ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

カテゴリ:ZINE( 10 )

「うんころもちZineなど」

a0070082_061194.jpg

甲斐みのりさんの「Loule」の
shopのところで
『うんころもちzineの2、3巻』と
『昨日・今日・明日ノート』が買えるようになりました

現在東京以外で買えるところは
ほとんどありませんので
よかったらぜひ宜しくお願いします
a0070082_0729100.jpg
a0070082_07346.jpg
a0070082_073854.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-11-13 00:08 | ZINE

「新作Zineのことなど」

a0070082_23443373.jpg

うんころもちの3巻ができました

それに合わせて
ずっと作っていなかった
2巻も再び作りました

IamIHOLEとにじ画廊に
とりあえず置いてもらいます

そしてあらたにcommuneでも
ぼくのzineを扱ってもらいことになりました

どうぞよろしくお願いします
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-10-22 23:45 | ZINE

「Loule」

a0070082_21253978.jpg

甲斐みのりさんの「Loule」の
ネットショップのページで
絵本まんが『うんころもち列車』と
『便せんセット』を扱って頂いております

ぜひご利用下さいませ*
a0070082_21254314.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-11-01 21:33 | ZINE

「うんころもち列車」

a0070082_23335366.jpg


いま「うんころもち列車」という
漫画のような絵本を製作中です
子供と楽しく読んでもらえるものが
できたらなと思ってます

来月開催される「もみじ市」に
てふてふと一緒に出店できることになりまして
ずっと手をつけられずにいた絵本を
これを機に作ってみようと思いました

また「もみじ市」のこと、この絵本のこと
お知らせしていきます

本を作るのは本当に楽しいです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-09-22 23:35 | ZINE

「Louleにて」

a0070082_22595095.jpg
甲斐みのりさんの「Loule」で
僕のzineを扱っていただけることになりました

そして
とてもとても素敵な紹介文を
書いて頂いてます
嬉しくて泣いてしまいそうでした
(ほんとはちょっと泣きました、てへ)
ぜひ読んでみて下さい
こちらから)

甲斐さんは僕にとって憧れの人
今まで甲斐さんから
本を通じて
「心はずむもの」を沢山教えて頂きました

そんな甲斐さんを通して
いろんな人に読んでもらえるなんて
とっても幸せなことです

どうぞよろしくお願いします
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-02-28 23:08 | ZINE

「いいこ いいこ」

a0070082_2331849.jpg

中目黒のハイジさんと
吉祥寺のにじ画廊さんに
「うんころもち 第2巻」と
缶バッチを置いてもらってまーす
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-01-18 23:04 | ZINE

「ZINEとジョンのこと」

a0070082_23344563.jpg

今日はジョン・レノンの命日でした

僕は中2の時のジョンの命日に
窓を開けてジョンのレコードを流すという
べらぼうに恥ずかしいことをやってのけた思い出があります

僕は息子のショーンも大好きで
今年は初めてライブに行ける機会がありました
ジョンの息子が目の前にいることも
僕には大きな感動でありました

「うんころもち」と「ふしぎなくにのピスタチオ」のZINEが
吉祥寺のにじ画廊さんでも扱って頂けることになりました
僕の好きなレイキンタカハシモグさんと
一緒に置いてもらえるなんてとっても幸せなこと

そんでそんで、いま現在ZINEを扱って頂いているところです

communeさん(下北沢)
droleさん(中目黒)
ハイジさん(中目黒)
にじ画廊さん(吉祥寺)
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-12-08 23:25 | ZINE

「ZINEのお知らせ」

a0070082_17461164.jpg
中目黒にあるハイジさんに
僕のマンガを置いて頂けることになりました

とっても可愛い手作りの雑貨が
たくさんたくさん置いてあります
僕が女の子だったら欲しいもの着たいもの
身につけたいものがたくさんありました

是非遊びに行ってみて下さい
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-08-12 17:46 | ZINE

「ハロー イッツ ミー」

a0070082_180248.jpg
中目黒にある「drole nakameguro」というお店で
僕の漫画を置いてくれることになりました

ケーキもご飯もおいしい素敵なカフェです
なんせとても居心地がいいです
かわいいお店に居れて
うんころもちたちも喜んでいるでしょう

お近くに行った際は
是非寄ってみて下さいね
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-05-28 18:02 | ZINE

「だからコーヒーとテレビをくれよ」

a0070082_20262336.jpg

僕のZINEが完成し
下北沢の『commune』で置いてくれることになりました
今日から売っています

「ふしぎなくにのピスタチオ」
「うんころもち」
各10部ずつです(一応シリアルナンバー付き!)
オールカラーで各400円です

かわいいお店でオシャレなZINEに囲まれ
置いてあります
可愛がってあげてください

『commune』
〒 155-0031 東京都世田谷区北沢2-33-6  2F
TEL: 03-3466-5198
OPEN :12:00 - 21:00
CLOSE : Thursday
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-04-16 20:22 | ZINE