ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「あなたに夢中なの」

a0070082_130527.jpg

まんがを更新しました
うんころもち「カーテンくん」です
うんころもちは色々な人に出会っていきます

寝る前にジョンレノンのこと考えてたら
ジョンがうちに泊まりに来る夢をみました

ジョンは、ボロボロになった白いスニーカーを
かかとを踏んで履いていました
[PR]
by echigawanoriyuki | 2009-03-27 01:32 | 夢日記

「ぐでんぐでん」

a0070082_22415558.jpg

まんがを更新しました
うんころもち「軍手ワールド」です

最近ブルース・コバーンをよく聴いてますが
冬がとても合ってました
でも冬は終わりです

昨日黄色いチョウチョを見ました
もう春です
[PR]
by echigawanoriyuki | 2009-03-18 22:46

「時にはだれかの力をかりて」

a0070082_13505016.jpg

まんがを更新しました
うんころもち「シャッター」です

なんか僕のマンガにはおじいちゃんがよく出てくるのかも
今度はおばあちゃんを出そう(…ひとりごと)
[PR]
by echigawanoriyuki | 2009-03-09 13:49

「Let`s Get Lost」

a0070082_1533578.jpg

を更新しました
「サンショウオのいる風景」です

まだまだ寒いのです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2009-03-03 01:53