ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「絵」

を更新しました
a0070082_19213436.jpg

「もっともっともっとピーナッツを」
[PR]
by echigawanoriyuki | 2009-11-19 19:22 | 漫画

「あんね」

a0070082_0214624.jpg

最近よく朝会う柴犬は
俺がビリッ(マジックテープの音)って
カバン開けると
すごい早さでこっち振り向いてきて
それで5分は
ほくそ笑めるのです
あぁなんで柴犬そんなに可愛いの
[PR]
by echigawanoriyuki | 2009-11-10 00:22

「ふと思い出したこと」

a0070082_0231132.jpg

小学生当時
姫路に住んでいた
越川少年にとって
最高の組み合わせであったのは
「チップスターとコーラ」
「からあげくんと吉本新喜劇」でした
[PR]
by echigawanoriyuki | 2009-11-09 00:23

「心の穴を埋めたいから」

a0070082_040403.jpg

ストレンジな夢をみました

結構綺麗なホテルの和室に
父と母と兄
そしておじいちゃんがいる
ホテルに着いたばかりでひと休み中
大きな窓から海が見下ろせて
海に沈んだ線路を電車が走る
そしたら電車が脱線し横転
海は浅くとても透き通っている

おじいちゃんに会えたことが幸せでした
あと、実際に父はオーシャンビューの部屋にこだわります
[PR]
by echigawanoriyuki | 2009-11-07 00:42 | 夢日記

「あの日もここではみだしそうな」

a0070082_3452662.jpg

「Twin Peaks」にはまってて
寝る前に観てんのだけど
いつも変な夢みないかビクビクしてます
なにもかも完璧
うむ、よくできてる

もうすぐNorah Jonesの新しいアルバムが出る
とてもたのしみ
彼女の齢は僕のひとつ上
とてもいい歌い手、作り手、演奏家
そしてなによりも
とてもキュート
[PR]
by echigawanoriyuki | 2009-11-03 03:46