ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「おひげちゃん展のお知らせ」

a0070082_17283317.jpg
a0070082_17332461.jpg
おひげちゃん展を開催します!

「おひげのおひげちゃん展」
2010年9月13日(月)〜30日(木)
*場所 ドロール中目黒店
*時間 12:00〜20:00

雑誌「tocotoco」にて連載中の「おひげのおひげちゃん」の原画や
僕のホームページにて連載中の「うんころもち」「ふしぎなくにのピスタチオ」にまつわるイラストやフェルト作品、オブジェやらを展示します
漫画やバッチなども販売したいと思います
ドロールのおいしいケーキ、お食事とともに楽しんで下さい
僕はきんぴらそぼろご飯とタルトがお気に入りです

ドロール中目黒
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-23-4 1階
電話 03-5722-6083
営業時間 12:00-20:00 ( ラストオーダー19:30 )


そして、おひげちゃん展特別企画!
a0070082_17152552.jpg
●「The Me Me Seeのおひげパーティー」
9月26日(日)18:30から
ドロール特製お食事・お飲物がついた演奏会です
*2500円(先着20名様)
*ご予約方法…ドロール中目黒店頭、または電話で承っております
電話:03-5722-6083

おひげちゃん展に合わせた料理やお菓子を
作ってもらえる予定なので
とってもとっても楽しみです
ぜひぜひ!遊びに来て下さい!
a0070082_1724527.jpg


※開催終了まで一番上に表示されます
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-09-30 17:19 | 展覧会

「おひげパーティー無事終了」

a0070082_13493651.jpg
おひげちゃんパーティーに来て下さった方々
本当にありがとうございました
皆さんの温かい雰囲気にどれだけ僕は救われたことか…
僕は緊張のあまりずっと喉はカラカラでした(笑)
そしてドロールのおひげちゃん特製料理も
とってもおいしくとっても嬉しかったです

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています
おひげちゃんとうんころもちの歌も
またどこかで歌いたいです

曲目
第一部
「The Me Me Seeのテーマ」
「暗くなるのを待って」
「夜を落として」
「おひげちゃんのうた」
「ドーナツショップ」尾崎豊
「光の着く町」
「涙から明日へ」堺正章
第二部
「We Love Coke」
「Paper Love」
「Falling」
「dreamer」Spangle Call Lilli Line
「うんころもちと毛玉ちゃんのうた」
「You & I」
アンコール
「おひげちゃんのうた」(2回目)

a0070082_13504361.jpg
「おひげ・ア・ラ・モード」
a0070082_13502776.jpg
「おひげちゃまランチ」
a0070082_1352318.jpg
「本番前に食事を頂くMeMeSeeの面々」
a0070082_13561011.jpg
a0070082_13564262.jpg

a0070082_13571690.jpg
「パーティーのチケットとなった猫ちゃんバッチたち」
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-09-29 13:58

「いよいよおひげパーティー」

a0070082_14272659.jpg
すっかり涼しく?寒くなりました
僕は最近革ジャンを買ったので
それが着れて嬉しいです

明日のおひげパーティーを予約して下さった方々
ありがとうございます
六時半にお店の方にいらして下さいね

The Me Me See、初ライブにしてワンマンになります
責任重いです
僕は不安と期待を胸に明日を迎えます(笑)
でも楽しんでもらえるよう色々準備してます!
ドロールの方でもいろいろ考えてくれているようで
本当にありがたい話です(…涙)

それではお待ちしております

※上の漫画は展示中ドロールだけで読める
「うんころもちドロールに行く」です
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-09-25 14:28

続々続おひげちゃん展通信

a0070082_12592996.jpg
この三連休に遊びに来て下さった方々
どうもありがとうございました

今週は水曜の夕方と、金曜の夕方に
顔が出せると思います

もうすぐ家を引っ越すことになりました
引っ越しの用意って面倒ですよね
これはいるかいらないかって考える時に
むちゃくちゃエネルギーを使ってしまうのは
きっと性格なのでしょうね、トホホ
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-09-21 12:59

「続続・おひげちゃん展通信」

a0070082_13532359.jpg
今日はなんだか青空がとっても爽やかですね
(上のウイングスの画像は全く爽やかではありませんが)

昨日来て下さった方々
どうもありがとうございました
今日は夕方過ぎにちょっと顔を出したいと思っています
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-09-18 13:53 | 展覧会

「続・おひげちゃん展通信」

a0070082_2250687.jpg
昨日と今日、僕の不在の間に
来て下さった方々ありがとうございます
お会い出来ず残念です…(ほんとに悔しい…)

明日金曜は18時〜ラストオーダー(20時15分)までいようと思います

そしておひげパーティーが無事完売しました
ありがとうございます
楽しいものにするため頑張りますね

おひげちゃん展の感想を
tocotocoの編集部の方と
ハイジさんが書いてくれてます
ありがたやです!
→tocotocoのブログ
→ハイジさんのブログ
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-09-16 22:51 | 展覧会

「おひげちゃん展通信」

a0070082_1195166.jpg
今日も、来て下さった方々ありがとうございました
お会いできなかった方々もありがとうございました
(会ってお話してお礼が言いたかったです)

個展をやってみて分かったことは
見に来てもらえるとすっごく嬉しいということです

なので、期間中あまり在席することはできないのですが
出来るかぎり顔を出したいと思っています

写真はフェルトで作った猫ちゃん一家御一行です
このテーブルに相席で通されたら楽しそうです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-09-15 01:20 | 展覧会

「おひげ展日記」

a0070082_23101488.jpg
今日来て下さった方々、ありがとうございました
明日火曜も夕方頃からいようと思ってまーす
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-09-13 23:10

「はじまりました」

a0070082_13135657.jpg
おひげちゃん展が始まりました

作品数はあまり多くはありませんが
ドロールのお店にとけ込み
落ち着く雰囲気になったので
嬉しく思います

ひとつひとつ丁寧に
気持ちを込めて作りました

展示にあわせた
ドロール特製焼き菓子もあるので
おみやげにとっても素敵だと思います
あとバッチとポストカードも売っています

ぜひぜひ遊びに来て下さいね

僕は本日月曜日、夕方にお邪魔しようかと思っています
a0070082_13141479.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-09-13 13:16

「おひげのおひげちゃん展」

a0070082_13272067.jpg
いよいよ来週月曜から始まります
明日が搬入でそわそわしてます

いろいろな情報をドロールさんのホームページでも
更新していただいているので
そちらも是非見てください
→『ドロール中目黒

お友達の山崎美帆ちゃんの個展が
一足早く長野県安曇野の「BANANA MOON」で始まりました
僕は今月末に遊びに行きます
どんな感じかとても楽しみです
ずっと行きたかった「ちひろ美術館」も行けます
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-09-11 13:28 | 展覧会