ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「うんころもち」

a0070082_15402085.jpg
漫画を更新しました
うんころもち「おさらンド」です
うんころもちはまた良いところを見つけました

これで、うんころもちのZINEは2巻が作れまーす
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-11-29 15:40 | 漫画

「4つ階段を駆け上がって」

a0070082_2359353.jpg
今日はお家にレイキン&シモンさん、カジー&ヒグを招いて
お誕生日会をしました
droleの店長古川さん(よってん)がとっても可愛いケーキを作ってくれました
そしてとても美味しかったー!
ありがとう
ちなみに僕はフルーツポンチを作りました

僕は明日(あっもう今日だ)で30歳になります
fishmansの歌のように
あと10年たったらなんでもできそうな気がするって
20歳頃、無邪気に思っていましたが何もできてませーん
でもとっても素敵な人たちに囲まれて幸せにやってます
それだけで十分
よかったな、20歳の頃の俺!と思うわけでした
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-11-26 00:01

「マンガくん」



a0070082_1943175.jpg
漫画を更新しました
ふしぎな国のピスタチオ「あたらしいあそび」です

オキちゃんとモモちゃんにはいつも
のんびりした風が流れています
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-11-15 19:43

「ただクシャミをひとつ」

a0070082_17374173.jpg
今日は雨で寒いですね

明日から4日間島根の松江に帰郷します
偶然にも年に一度の
出雲大社に日本中から
神さまが集結する一週間に重なりました
なんか800万もの神様が集まって
話し合っているのを想像すると
とっても楽しいです

これは縁起を良い良いと思うので
出雲まで足を運びたいと思います
きっとかなり観光客が多いことでしょう

今年も年賀状の絵を描きました
今年はネットで買えるようになったとのことです
また詳しく決まりました告知しますね
よろしくおねがいします
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-11-15 17:38

「雪の降る夜」

a0070082_2014725.jpg

今年はモッズパーカーを新調しました
以前に着ていたものは
高校2年生の冬に買ったものでした

旧モッズパーカーさんよ
長い間ありがとうよ
カビ臭くなってしまったから捨てるのだよ
申し訳無い
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-11-08 20:14

「マンガ道」

a0070082_20244855.jpg
漫画を更新しました
ふしぎな国のピスタチオ「エレベーたろう君」です
エレベーターが動いてる時に
しゃがんだり立ったりしたら
むっちゃ気持ち悪いですよね

今日から11月です
僕は今月で30歳になります
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-11-01 20:25 | 漫画