ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「さようなら こんにちは」

a0070082_17421763.jpg

2010年もいろいろな出会いがありました
僕はそういう出会いによって
支えられてるんだなぁとよく実感します
ありがとうございました

初めての漫画連載も無事一年目を終えました
初めての個展もできました
私事ながら結婚もしました

2011年も楽しいことができたらなと思います

どうぞよろしくお願いします
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-12-30 17:43

「もういくつ寝ればクリスマス」

a0070082_16124914.jpg
今日もずいぶん寒いです
これからdrole
「羊毛とおはな」さんのライブです
とても楽しみです
きっと心も体も温まるでしょう
チケットに使うひつじの絵を描きました

あとdrole特製クリスマスメニューの絵も描かせて頂きました
25日まで限定ですので、ぜひぜひ〜!
a0070082_16135673.jpg
a0070082_16141065.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-12-21 16:15 | 絵の仕事

「いろんなおひげちゃん」

a0070082_9455828.jpg
tocotocoを通じて、ひょんなきっかけから
タカハシモグさんがおひげちゃんを描いてくれました
なんかモグさんの絵は
よしよしよしってしたくなるかわいさで溢れてます
このおひげちゃんだって

ほんとかわいいな
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-12-15 09:47

「ZINEとジョンのこと」

a0070082_23344563.jpg

今日はジョン・レノンの命日でした

僕は中2の時のジョンの命日に
窓を開けてジョンのレコードを流すという
べらぼうに恥ずかしいことをやってのけた思い出があります

僕は息子のショーンも大好きで
今年は初めてライブに行ける機会がありました
ジョンの息子が目の前にいることも
僕には大きな感動でありました

「うんころもち」と「ふしぎなくにのピスタチオ」のZINEが
吉祥寺のにじ画廊さんでも扱って頂けることになりました
僕の好きなレイキンタカハシモグさんと
一緒に置いてもらえるなんてとっても幸せなこと

そんでそんで、いま現在ZINEを扱って頂いているところです

communeさん(下北沢)
droleさん(中目黒)
ハイジさん(中目黒)
にじ画廊さん(吉祥寺)
[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-12-08 23:25 | ZINE

「年賀状のこと」

a0070082_0435291.jpg
2011年の年賀状の絵を描きました

昨年もお世話になった「トウハラデザインスタジオ」さんの
年賀状サイトに参加させていただいてます
インターネットで注文できます

僕のデザインしたものもハイジさんで扱っていただく予定ですので
少量で良い方はそちらもどうぞ

全部で8パターンあります
よろしくです
a0070082_0425360.jpg
a0070082_0441617.jpg
a0070082_0444037.jpg
a0070082_045195.jpg
a0070082_0453210.jpg
a0070082_046257.jpg
a0070082_0463811.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2010-12-06 00:49