ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「prinz 秋市」

a0070082_19432759.jpg

11/19(土)20(日)
秋市 小さい秋みつけた
at prinz ガーデン & ガレージ
(雨天時店内にて開催)

春市につづき秋市にも参加させて頂きます
京都を中心に素敵なお店、作家さんが集まります
そんなイベントに参加できて嬉しいです
僕らも京都で素敵な秋をたくさん見つけてきます

DMはお友達のbulwarkによる素敵なもの
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-11-16 19:43

「IamI magazineとオーバーオールと11111111」

a0070082_12444760.jpg
a0070082_12422148.jpg

現在「IamI」店頭で配布されている
「IamI magazine」に
『オバッケダマちゃん第2話』と
『てふてふお菓子レシピ』の絵を描きました
ぜひ店頭でもらってみて下さい
a0070082_12492115.jpg

うんころもちモデルオーバーオールも
好評発売中です

さきほど
11/11 11:11を
しっかり見届けました
a0070082_12421338.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-11-11 12:46

「カフェフェス&tocotoco市」

a0070082_23174689.jpg
カフェ&ミュージックフェスティバルでの
「のりゆきおにいさんとうんころもちと毛玉ちゃん」
浅草ライオンビルでの「tocotoco市」に
来てくださった方々ありがとうございました!
どちらも沢山のお客さんで
とても嬉しくとても楽しかったです
(↓写真はまーちゃんからお借りしました)
a0070082_23175213.jpg

どちらもIamIで作っていただいた
うんころもちモデルのオーバーオールで参加しました
これ着るとうんころもちになった気分味わえるのです
絶賛発売中なのでぜひお試しを
ぼくのイベント衣装かこれからずっとこれです
a0070082_23173968.jpg

そしてtocotoco市の帰りには
モグさんと一緒に
いま新丸ビル「unico」でやってる
モグさんの展示
これすんごい良いのでぜひ観にいって下さい
11/13までですよ〜
ぼくこれ欲しかったよ〜(既にソールドアウトでした)
a0070082_23172764.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-11-07 23:17 | イベント

「ハイジ13周年」

a0070082_21463764.jpg

ぼくがずっとお世話になっている
中目黒にある雑貨屋「ハイジ」さんが
13周年を迎えます
おめでとうございます!

いつもお店はおだやかな空気が流れており
オキちゃんやうんころもちも居心地が良さそうです

11/3(木)から、¥1300(¥1365)以上お買い上げの方に
かわいいハイジプチバッグに
てふてふのオリジナルお菓子をいれての
プレゼントがあるようです
50名限定ですのでお早めに!
くわしくはこちら

僕もお菓子のタグに絵を描きました
店名の由来の犬の絵を
勝手にイメージして描きました
実際はハイジちゃん全然違うらしいです。笑
[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-11-01 21:47 | イベント

「Loule」

a0070082_21253978.jpg

甲斐みのりさんの「Loule」の
ネットショップのページで
絵本まんが『うんころもち列車』と
『便せんセット』を扱って頂いております

ぜひご利用下さいませ*
a0070082_21254314.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2011-11-01 21:33 | ZINE