ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「SUPER SWEET MARKET」

a0070082_201070.jpg

バレンタインシーズンにあわせた
スウィーツとアートグッズの期間限定ショップ
「SUPER sweets MARKET」に参加させていただきます

会期:2012年1月28日(土)~2月14日(火)
場所:ルミネ新宿店 ルミネ1 2Fインフォメーション横
営業時間:AM11:00~PM10:00(期間中無休)

アートギャラリー waitingroom(渋谷区恵比寿)とギャラリー&ショップ sakumotto(目黒区中目黒)の共同プロデュースにより、昨年10月に同店で行われ好評を博した「SUPER arts MARKET」に続く期間限定ポップアップショップ第二弾です。

詳しくはコチラ

てふてふとコラボしました
うんころもち&毛玉ちゃんクッキーと封筒と
ぼくの今回のために作ったメッセージカードのセットです
a0070082_2113100.jpg
a0070082_129731.jpg

ちなみに
てふてふ×レイキンはこんな可愛い仕上がりとなっております
a0070082_21372.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-01-29 02:02 | イベント

「IamI×うんころもち」

a0070082_1423567.jpg

今日は「IamI」の春物の展示会に行ってきました

やっと発表できるのですが
僕の大好きなIamIとコラボできることになりました
そしてとてもとても可愛く作って下さいました

「うんころドラム」のTシャツとトートバック
「うんころパターン」のシャツとワンピとスカーフ
となっております
詳しくはIamIのblogで紹介されております

もうずっと楽しみにしており
そして今日もずっとうかれておりました

発売は4月上旬の予定です
a0070082_143651.jpg
a0070082_143586.jpg
a0070082_143359.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-01-25 01:40 | 絵の仕事

「tocotoco vol.17」


a0070082_2113011.jpg

tocotoco最新刊発売しました
今回は「マザーとベビーのおしゃれのはなし」

おひげちゃんは
おもちのお話「もち米ランド」
マフラーのお話「みんな一緒がいいね」
の2話です

さむいこの季節ですので
温かくなりそうな話を描いたつもりです
ぜひ読んでみて下さい

a0070082_2113413.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-01-16 21:13 | 絵の仕事

「土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー Vol.2」

a0070082_36050.jpg

2012.1.28 / 29
よしいちひろ × Nidi gallery
「土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー Vol.2」

昨年「おやこ展」でもお世話になったNidi gallery
イラストレーターのよしいちひろさんの合同企画に参加させて頂きます
僕は28日(土)のマーケットのみ参加です
チャリティーイベントです

もう素敵な方たちばかりで今から楽しみです
お友達のレイキンつむぎやさんとKanaeちゃんと
一緒なのもほんと嬉しいです

なにか新作も作ろうと思っているので
また近くなったらお知らせを

詳細はこちらです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-01-10 03:06 | イベント

「12人の福袋展」

a0070082_2304975.jpg
てふてふが参加します
12人の福袋展」を手伝っております

僕はポストカードの絵を描いたり
あとキャンパスにも絵を描き
お菓子と一緒に展示されております

○抹茶と甘納豆のケーキ
○きびとうときなきのまんまるクッキー
○そば粉とあんこのてふてふクッキー
○おかめ と だるま クッキー

 お菓子BOX ポストカード 付き  1350yen

恵比寿の「Akorat.」で
1/9(月)〜1/30(月)までです
ぜひ遊びにいってみてください

a0070082_2533781.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-01-08 02:49 | イベント

「新春フリーマーケット」

a0070082_3439.jpg

これに参加させてもらっています
ほんといいもの沢山ですよー
ぜひぜひ

2012年1月7日(土)・8日(日)・9日(月/祝)
10時30分〜18時

イラストレーター、作家、ミュージシャン、デザイナーなど、クリイエーターたちが大集合してフリーマーケットを開催します。人気作家たちが愛用品をお値打ち価格で出品。いいもの、掘り出しものがざっくざく! 新春から福を探しにご来店ください。

■出品者(出品者はさらに増える予定です。)
石坂しづか イナキヨシコ 井上アキヒロ(VRANA) 内田由紀子 いとう瞳 江沢香織 落合恵 甲斐みのり +CAPSULE 木下綾乃 櫛引彩香 越川律幸 島田薫(kirpputori)菅渉宇 tent 富田惠子 nooy 服部あさ美 葉田いづみ ヒサマツエツコ 平澤まりこ 藤原康二 福田利之 森永よし子 山田タクヒロ 山田稔明 芳野 warang wayan

■会場|巣巣 
〒158-0082 東京都世田谷区等々力8-11-3 1F  
電話 03-5760-7020  
http://www.susu.co.jp
詳細地図はHPをご参照ください
*東急大井町線等々力駅より徒歩10分。東急バス「都市大等々力キャンパス前」下車すぐ

□ショッピングバッグをご持参の上、ご来場ください。 
□商品の返品はご遠慮ください。 
□混雑時は入場制限をさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-01-07 03:06 | イベント

「カーテン」

a0070082_131621.jpg

漫画を更新しました
ふしぎなくにのピスタチオ「カーテン」です
ふしぎなカーテンのお話です

ちなみにこの漫画は
お友達のopantocのZineに寄贈したものです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-01-05 01:34 | 漫画

「2012年 元旦」

a0070082_127191.jpg

明けましておめでとうございます

今年もコツコツと頑張って行きたいと思います
どうぞ宜しくお願いします
[PR]
by echigawanoriyuki | 2012-01-01 00:00