ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「ふしぎなくにのピスタチオ」

a0070082_23442333.jpg

久しぶりに漫画を更新しました
ふしぎなくにのピスタチオ「おみやげ」です
オキちゃんらしいお土産です

春はほんとあちらこちらで
お花がきれいです
花粉症もおわり
やっと春を堪能できます
短い季節を楽しみたいと思います
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-04-26 23:37 | 漫画

「prinz春市」

a0070082_20464162.jpg

prinz春市2013
4月29日(月・祝)
『春市マーケット』
10:00~16:00
入場無料
@prinz1Fガレージ/ガーデン

2年ぶりの開催の春市に参加します
昨年は個展の巡回展やイベントでお世話になったprinzです
友達も出店していたりとてもたのしみです

詳しくはこちら

僕は最近つくったばかりのTシャツや
トートバッグ、Zine、カンバッチ、便箋を
持っていきたいと思います
ぜひ遊びにきてください
a0070082_20473790.jpg
a0070082_20472195.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-04-24 20:48 | イベント

「花が咲いたら × さよならははじまりのツアー」

a0070082_18472555.jpg

5/1(水)にメリーゴーランド四日市で
ぼくの個展「花が咲いたら」のオープニングイベントとして
Quinka,with a yawnさんにライブをしていただきます

4月に新しいアルバムを発売されたキンカさん
とても素敵なアルバムです
お子さんと一緒にも楽しめるライブになると思います
もちろん大人の方にも
ぜひぜひ遊びにいらしてください
(僕も2,3曲弾き語らせて頂きます…)

a0070082_2347168.jpg

●5/1(水)
四日市メリーゴーランド
open 18:30
start 19:00
チケット 2,500円(1D込) 
※小学生以上1000円(1D込) 五才以下無料 限定20名様

ご予約は 『 mgr-nc@cty-net.ne.jp 』へ
メールにて「お名前・ご連絡先・人数」をお知らせください。
お子さまがいらっしゃる場合は、年齢も明記ください。

詳しい情報・ご予約はこちらのページの
イベントというところへお入りください



[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-04-24 18:55 | イベント

「東京映画散歩」


a0070082_16543849.jpg
アクチュール5月号
甲斐みのりさんの連載「東京映画散歩」に
マップと絵を描きました

今回は「渋谷」です
よくでかける渋谷なのに
知らなかったことがたくさんありました
違う姿の渋谷を見ることができました
そして渋谷の街は
めまぐるしい早さで
いまもどんどん変わっていってます

a0070082_16541337.jpg

[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-04-24 16:56 | 絵の仕事

「かわいい紙雑貨」

a0070082_16391762.jpg

かわいい紙雑貨」(パイ インターナショナル)に
ぼくの便箋がちょこっと紹介させています

僕もこの本をみて
今後の紙づくりの参考したいと思っております
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-04-24 16:39 | 絵の仕事

「Black bird White birdの 紙モノ市」

a0070082_224981.jpg

京都の素敵なギャラリーBlack bird White birdさんの
紙モノ市に参加します
4/3〜4/6
くわしくはこちらです
[PR]
by echigawanoriyuki | 2013-04-02 22:00 | イベント