人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「ZINEとジョンのこと」

「ZINEとジョンのこと」_a0070082_23344563.jpg

今日はジョン・レノンの命日でした

僕は中2の時のジョンの命日に
窓を開けてジョンのレコードを流すという
べらぼうに恥ずかしいことをやってのけた思い出があります

僕は息子のショーンも大好きで
今年は初めてライブに行ける機会がありました
ジョンの息子が目の前にいることも
僕には大きな感動でありました

「うんころもち」と「ふしぎなくにのピスタチオ」のZINEが
吉祥寺のにじ画廊さんでも扱って頂けることになりました
僕の好きなレイキンタカハシモグさんと
一緒に置いてもらえるなんてとっても幸せなこと

そんでそんで、いま現在ZINEを扱って頂いているところです

communeさん(下北沢)
droleさん(中目黒)
ハイジさん(中目黒)
にじ画廊さん(吉祥寺)
by echigawanoriyuki | 2010-12-08 23:25 | ZINE
<< 「いろんなおひげちゃん」 「年賀状のこと」 >>