人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「tocotoco vol.13」

 「tocotoco vol.13」_a0070082_22293130.jpg

今日「tocotoco vol.13」が発売しました

今回の「おひげのおひげちゃん」は
『おしくらまんじゅう屋さん』のお話です
とっても可愛いまんじゅうたちが働いております
あるならみんな絶対行ってみたくなるはず
是非読んでみて下さい!


久しぶりの日記らしい日記を

今日はtrayで行われてる「新春いいもん蚤の市
」へ
出品もされている落合めぐみさんがおられて
お話ができて嬉しかったです
「新春いいもん蚤の市」の絵も落合さんが描いており
とっても可愛いです
 「tocotoco vol.13」_a0070082_052279.jpg

そしてそのあと小石川へ
やっぱりこの辺りの雰囲気はとても好きです
歩いてて飽きないのです

橙灯で行われている
ひろせべにさんの「新春盆地便り」へ
ずっと原画が観て見たかったのです
もうとっても素敵で
吸い込まれる様に観てました
運の良いことに
ひろせべにさんが京都から来られていて
少しお話することができました
絵と同じ世界観をもっておられて
ますます好きになりました
ほんと会えて良かったです
 「tocotoco vol.13」_a0070082_0491953.jpg


その後ボロ市にも行こうと企てていたのですが
一日歩き過ぎて疲れていたので
幸せな気持ちを抱えたまま家へ帰ることにしました

だいぶはしょってますが
そんな一日でした

最近近況はtwitterに書いてまーす
ちょっと楽しちゃってまーす
by echigawanoriyuki | 2011-01-15 22:34 | 絵の仕事
<< 「いいこ いいこ」 「本とクッキー」 >>