人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「夏の展示のこと」

「夏の展示のこと」_a0070082_4101784.jpg

すっかりTwitterでばかり
近況を報告してしまい
こちらが手つかず気味に
なってしまっております
すみません…


7月末に
渋谷のNidi gallery
個展をやることが決まりました

またいろいろと決まり次第
お知らせしていきたいと思います

それに向けて
毎晩、いろんな親子の絵を描いております
ノミやらゾウやらお米粒やら歯やらカエルやら
ほんといろ〜んな親子を描いております
もちろんオキちゃん親子も

震災からの約2ヶ月の間
毎日毎日
多くのこと知り
悩んで考えて
時には心が本当に暗くなることもあります

そんな時に町でみかける
子供の姿、親子の姿に
ずいぶんと心救われました
だから親子の絵を描こうと思いました

いい絵をたくさん描こうと思うので
ぜひぜひ見に来て下さいね
by echigawanoriyuki | 2011-05-11 04:11
<< 「てふてふのお知らせ」 「うんころもち」 >>