人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「紙ものまつり」

「紙ものまつり」_a0070082_15261578.jpg
手紙舎さんの「紙ものまつり」に参加させていただいてます

その中の「レトロ印刷でつくる紙雑貨市
という企画にも参加させていただきます

素敵な方々にまじって
僕はメモ紙のような便せんを作りました
4種類をパックして売ります
(表紙は違っても中身は一緒です。)

会場は大阪のレトロ印刷さんです
どうぞよろしくお願いします
「紙ものまつり」_a0070082_15265727.jpg
「なかよしオキちゃん・イモちゃん」
このふたりは仲良しなんですよ
「紙ものまつり」_a0070082_1527099.jpg
「ぼくたちBADCATS!」
ねずみちゃんもバッドキャッツの一員です
「紙ものまつり」_a0070082_1527626.jpg
「ふわふわ、うんころもちと毛玉ちゃん」
楽しそうなおふたりさん
「紙ものまつり」_a0070082_1527498.jpg
「おひげちゃんの楽しいご近所さん」
おひげの世界は変わってて楽しい人たちばっか
by echigawanoriyuki | 2011-08-26 15:31
<< 「ご報告」 「夏の松江」 >>