人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

昨日・今日・明日

echigawa.exblog.jp

「おひげのおひげちゃん」

「おひげのおひげちゃん」_a0070082_2552429.jpg

明日1月15日発売の『tocotoco(トコトコ)』
ぼくの漫画「おひげのおひげちゃん」の連載が始まります

『tocotoco』はとっても可愛い育児雑誌です
僕の両親も、可愛くて読みやすい!とお気に入りです
全国の書店で買えますので
是非ぜひ読んでみて下さいね

子供と過ごす時間がとっても幸せだということ
そんなことを再確認できるような
漫画を描いていけたらいいなと思ってます
どうぞよろしくおねがいします

「おひげのおひげちゃん」_a0070082_0325797.jpg

by echigawanoriyuki | 2010-01-14 00:03 | 絵の仕事
<< 「イルカの君は僕に冷たい」 「いいさこの出逢い こんなめぐ... >>